キングダム|最新刊(56巻)発売日&収録話【随時更新中】

更新日:

 

最新刊情報_発売日&収録話

 

キングダムの単行本最新刊〔55巻〕は【2019年08月19日】に発売されました。

内容は、松左は新人を助けるために命を落とす一方で、信が趙峩龍に一騎討の末勝利するといったものです。

 

そして気になる次巻〔56巻〕の単行本発売日は、

【2019年11月19日】を予定しています。

 

【参考】 予想の根拠となる過去5巻分の発売日
  • 51巻・・・2018年7月19日
  • 52巻・・・2018年10月19日(3か月)
  • 53巻・・・2019年1月18日(3か月)
  • 54巻・・・2019年4月19日(3か月)
  • 55巻・・・2019年8月19日(4か月)

 

こちらのページでは最新刊〔56巻〕の収録話や発売日前に読む方法を紹介!

また、過去巻のあらすじや感想も掲載しているので、おさらいしましょう。

関連記事:キングダムの漫画がzipやrarのように全巻無料で読めるか検証!

 

「キングダム」最新刊〔56巻〕の収録話を予想!

キングダムの現時点の最新刊〔55巻〕の収録話は592話~602話の11話でした。

 

概ね11話ずつ収録されているので、

次巻〔56巻〕の収録話は603話~613話でしょう。(予想)

 

【参考】過去5巻分の収録話
  • 51巻・・・548話〜558話(11話)
  • 52巻・・・559話〜569話(11話)
  • 53巻・・・570話〜580話(11話)
  • 54巻・・・581話〜591話(11話)
  • 55巻・・・592話~602話(11話)

 

キングダム〔56巻〕収録話を発売日前に読む方法!

キングダム〔56巻〕(単行本)の収録話は、週刊ヤングジャンプのバックナンバーを購入する事によって発売日前に読むことができます。

週刊ヤングジャンプのバックナンバーはFODの無料期間を利用する事によって4冊分が無料で読めちゃいます。

FODにお試し登録して週刊ヤングジャンプを4冊分読む!
 ※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

ちなみにキングダム〔56巻〕の最初に収録される602話は、2019年6月6日が発売日の週刊ヤングジャンプ2019年27号に収録されています。

 

もしFODで見つからない場合は、楽天市場でも探してみてください。

⇒ 楽天市場で週刊ヤングジャンプのバックナンバーを探す!

新品はもちろん、中古品を安くゲットできる可能性も!

 

 

 

キングダム〔1巻〕~〔56巻〕の価格や最新刊の表紙もチェック!

単行本「キングダム」の〔1巻〕から最新刊〔56巻〕の価格や最新刊の表紙は楽天でチェックすることができます。

もちろん以下より楽天で購入が可能です。

※最新刊の表紙が表示されていない場合はまだ公開されていません

 

読めれば良いというあなたへ朗報!

music.jpの30日間無料期間中に付与される600円分のポイントを利用すると、キングダムの現時点の最新刊〔55巻〕が無料で読めちゃいます!

また、他にも無料で読める漫画があるのでこの機会に簡単登録してみてください。

\無料で試してみる!/

※無料期間中に解約すると月額料金は一切かかりません

 

キングダム55巻のあらすじをおさらい(ネタバレ注意)

干斗ら新人が完全に包囲され絶体絶命の中、松左の助けにより窮地を脱します。

しかし、その代償として松左が命を落としてしまうのでした。

 

その一方で信は趙峩龍本陣まで攻め入りますが、反対に趙峩龍軍主力部隊に強襲されてしまい信も深手を負います。

そこへ救援に羌瘣が現れ、羌瘣の限界を超えた活躍により敵主力部隊を殲滅することに成功します。

立て直しを図るため逃げた趙峩龍を信らが追い、信と趙峩龍の一騎討の末に信が趙峩龍を討ちとり秦右翼の勝利が決定的となりました。

その結果を受けて王翦軍は進軍。

 

そして遂に王翦中央軍と李牧中央軍が激突し戦闘が始まりました。

 

キングダム55巻の感想&56巻への期待や考察

前回54巻から不穏な雰囲気でしたが、まさか松左が死んでしまうとは思いませんでした。

飛信隊の古参としてずっとともに戦ってきた主要キャラが死んでしまうのは残念でもあり、戦国の常を感じさせる展開でもあります。

 

本編としてはついに王翦と李牧の中央軍が激突し、伏線として鄴の食糧庫を焼いたのが効いてきたようです。李牧も兵糧攻めで時間をかけて相手を倒すことが出来なくなりました。

兵糧に差がなくなれば左翼、中央で挟撃している王翦軍が優位ではありますが李牧もこのままではないはずです。

 

一つ気になるのは龐煖が信と決着をつけるために現れましたが、羌瘣が信を守ろうと気負っているような描写があり、松左のように命を落とさないか心配です。

次巻56巻では両中央軍の戦いと信と龐煖がどうなるのかが気になります。

 

 

「キングダム」54巻のあらすじをおさらい(ネタバレ注意)

飛信隊と玉鳳隊の覚醒によって趙軍左翼を大きく後退させました。

勢いのまま敵を破るかと思えたが、李牧の策により尭雲本人が王賁を討ちに現れます。

 

王賁が渾身の一撃で尭雲の右腕を砕きますが、尭雲によって王賁が倒されてしまい玉鳳隊は指揮官不在になってしまいます。

玉鳳隊の番陽と亜光軍大将代理の段茶は秦左翼大将に信を指名し、飛信隊が右翼の中心として戦いに臨みます。

 

飛信隊は肉を切らせて骨を断つ、危うい仲間を気遣わない戦い方で敵武将の趙峩龍を討ちに出ます。

 

「キングダム」54巻の感想&55巻への期待や考察

飛信隊と玉鳳隊の覚醒で一気に敵を倒すかと思いましたが、まさか逆に王賁が討たれてしまうのは予想外でした。

 

今後の展開としては鄴の食糧庫を焼いたことで趙も余裕がなくなりますので、王翦がその弱みを突く策があるのかもしれません。

また、飛信隊の松左が干斗たち新人を助けに行ってしまったのも気がかりです。

 

信と趙峩龍の戦いも一筋縄ではいかないでしょう、激しい戦いが予想されます。

 

 

まとめ

「キングダム」最新刊〔56巻〕の単行本発売日は、

【2019年11月19日】です。(予定)

なお、収録話は603話~613話だと予想されます。

 

ちなみにmusic.jpの30日間無料期間中に付与される600円分のポイントを利用すると、キングダムの現時点の最新刊〔55巻〕が無料で読めちゃうのでおすすめです。

\無料で試してみる!/

※無料期間中に解約すると月額料金は一切かかりません

 

また、キングダム〔56巻〕の収録話は、週刊ヤングジャンプのバックナンバーを購入する事によって発売日前に読むことができますよ。

FODにお試し登録して週刊ヤングジャンプを4冊分読む!
 ※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

⇒ 楽天市場で週刊ヤングジャンプのバックナンバーを探す!

 

関連記事:キングダムの漫画がzipやrarのように全巻無料で読めるか検証!

 

 

 

ピックアップコンテンツ〜随時更新〜

おすすめ電子マンガサービス

1位:U-NEXT<ユーネクスト>

動画配信サービス大手の「U-NEXT」

追加料金なしで電子書籍サービス「BookPlace for U-NEXT」の利用が可能です。

おまけのような立ち位置ですが、漫画や書籍数は30万冊以上と本格的。

当サイト一押しのサービスです。詳しくは詳細ページへ。

2位:FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営するオンデマンドサービス「FOD」

月額利用料金888円(税抜)に対してポイントは毎月最大1,300円分という大盤振る舞い。

それでいて読み放題の雑誌が100詩以上もあります。

コスパ最強のサービスです。詳しくは詳細ページへ。

3位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

-【最新刊】漫画単行本発売日
-

Copyright© 漫画ネタバレの杜~漫画村の代わりに全巻無料で読めるか検証するサイト~ , 2019 AllRights Reserved.