【呪術廻戦】69話(35号)ネタバレと感想

更新日:

 

呪術廻戦|ネタバレと感想

「週間少年ジャンプ」2019年35号に掲載されている「呪術廻戦」69話のネタバレです。

天内の保護に向かった、五条、夏油は、黒井は、三手に分かれ、五条が礼拝堂、黒井が音楽室、夏油が正体不明の刺客2名を追うこととなりました。
2人と別れたあとすぐに夏油が学園の廊下で作務衣を来た老人に出くわします。

戦闘経験の豊富な老人は、夏油が近接が苦手と判断し近接を試みますが、左手首に左手で手刀、顎に掌底を放たれ、襟を掴まれ、右手で顎に裏拳を入れられ倒されました。
一方、正体不明のもう一人は教会に向かっていました。

 

ネタバレを含んでいるので気になる方は注意してください!(画バレはありません)

関連記事:【呪術廻戦】68話(34号)ネタバレと感想

 

呪術廻戦(記事一覧ボタン)

\他の話もチェック!/

 

やっぱ絵付きで読みたいあなたへ

U-NEXTには31日間の無料期間があり、即座に600Pもらえます。

このキャンペーンを利用すると「呪術廻戦」が1巻分タダで読めます!

 

\公式で安心して読める/

※無料期間中に解約すると月額料金は一切発生しません

 

関連記事:呪術廻戦が全巻無料で読めるか検証!

本ページの情報は2019年11月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

呪術廻戦 69話のあらすじ(注:ネタバレあり・画バレなし)

刺客との遭遇

屋上を走る五条と天内を紙袋をかぶった刺客が見つけましたが、黒井が背後に立っていました。

正体を聞き出そうとしますが、当然答えません。

黒井は、モップを片手に刺客との間合いを詰めます。

 

刺客が左ストレートを打ちますが、それを躱し肘にモップを当て相手の腕をそのまま利用し、テコの原理でモップの先で金的を攻撃しました。

夏油が黒井に追いつき、背後で黒いが強いことを褒めます。

夏油が天内の行方を黒井に確認し、2人と合流しようと話すと、やはりあれが3,000万かとつぶやき刺客がドロッと溶けて地面に消えました。

 

刺客の能力

夏油が五条に電話で天内に懸賞金が期限付きで掛かっていること、刺客が目の前から消えた現在の状況を伝えます。

先程の紙袋をかぶった刺客が屋根の上にいる電話を切った五条達の目の前に4人現れました。

さらに、一人増え合計で5人になりました。

 

ズズズズズズズ

五条が右手を上げると刺客の分身二人が吸い付くようにぶつかって倒されます。

分身2人が五条に殴りかかりますが、当たる直前で拳が止まります。

 

五条が「MAX5体の分身を作ることが出来、本体は常に選択が可能で、破壊された後はすぐに出すことはできない。」

と敵の術式を分析します。

敵はなぜ術式を知られているのか不思議に思い五条に聞きくと、目がいいんだと答えました。

 

五条の能力

五条はさらに自分の術式に関して説明をはじめました。

五条の術式は、自分に近づくモノがどんどん遅くなり、たどり着くことが出来ないという収束無限級数であり、それを強化すると”無下限”という”負の自然数”(-1個のリンゴ)となり吸い込む力が発動するとのことでした。

 

説明が終わり、術式反転で無限の発散であれば簡単に出来ると五条が言い、手を銃の形にして刺客を指し、

「赫」

と唱えました。

 

しかし失敗したので、直接顎にアッパーを食らわせ、刺客を倒しました。

天内が五条のトリッキーさに呆れていると携帯がなりました。

送られてきたのは、黒井が拘束されている画像でした。

 

 

呪術廻戦 69話の感想・考察

ついに、五条の戦いが描かれました。

五条の六眼や無下限などの説明されました。その内容を確認すると確かに最強と言われるだけはあるなと感じました。

しかし、まだ敵が弱いということもあり全く力を出さずに終わってしまったのでとても残念でした。

 

最初の方で黒井がなかなか強いということを見せつけていましたが、まさか黒いが後半で捕まり、強い敵が出てくる為の布石に使われるとは思ってもいませんでした。

夏油が一緒にいたにも関わらず、黒井が捕まってしまってしまっているので、夏油がどうなっているのか。まさか裏切ったのかなと今後の展開が楽しみになりました。

ちなみに強い敵のように見せていますが、まだ懸賞金に釣られた刺客からの攻撃ではないかと予測しました。

関連記事:【呪術廻戦】68話(34号)ネタバレと感想

関連記事:【呪術廻戦】70話(36号)ネタバレと感想

呪術廻戦(記事一覧ボタン)

\他の話もチェック!/

 

やっぱ絵付きで読みたいあなたへ

U-NEXTには31日間の無料期間があり、即座に600Pもらえます。

このキャンペーンを利用すると「呪術廻戦」が1巻分タダで読めます!

 

\公式で安心して読める/

※無料期間中に解約すると月額料金は一切発生しません

 

関連記事:呪術廻戦が全巻無料で読めるか検証!

本ページの情報は2019年11月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

 

ピックアップコンテンツ〜随時更新〜

おすすめ電子マンガサービス

1位:U-NEXT<ユーネクスト>

動画配信サービス大手の「U-NEXT」

追加料金なしで電子書籍サービス「BookPlace for U-NEXT」の利用が可能です。

おまけのような立ち位置ですが、漫画や書籍数は30万冊以上と本格的。

当サイト一押しのサービスです。詳しくは詳細ページへ。

2位:FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営するオンデマンドサービス「FOD」

月額利用料金888円(税抜)に対してポイントは毎月最大1,300円分という大盤振る舞い。

それでいて読み放題の雑誌が100詩以上もあります。

コスパ最強のサービスです。詳しくは詳細ページへ。

3位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

-男性誌漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ネタバレの杜~漫画村の代わりに全巻無料で読めるか検証するサイト~ , 2019 AllRights Reserved.