スキップ・ビート!|最新刊(45巻)発売日&収録話【随時更新中】

更新日:

最新刊情報_発売日&収録話

▼最新刊が無料で読めるU-NEXT▼

※U-NEXTでは無料お試し時に600円分のポイントがもらえます

 

スキップ・ビート!の単行本最新刊〔44巻〕は【2019年09月20日】に発売されました。

内容は、キョーコと蓮、お互いの誤解が加速するといったものです。

 

そして気になる次巻〔45巻〕の単行本発売日は、

【2020年04月20日】と予想しました。

 

【参考】 過去6巻分の発売日
  • 39巻・・・2016年09月20日
  • 40巻・・・2017年03月20日(6か月)
  • 41巻・・・2017年10月20日(7か月)
  • 42巻・・・2018年05月18日(7か月)
  • 43巻・・・2019年01月18日(8か月)
  • 44巻・・・2019年09月20日(8か月)

 

こちらのページでは最新刊〔45巻〕の収録話や発売日前に読む方法を紹介!

また、過去巻のあらすじや感想も掲載しているので、おさらいしましょう。

関連記事:スキップ・ビートの漫画がzipやrarのように全巻無料で読めるか検証!

 

発売日記事用(ebookjapan)

売り切れが心配ならebookjapan!

電子書籍サイト「ebookjapan」なら売り切れの心配もなく、発売日にわざわざ買いに行く必要もありません。

登録料や月額もかからず無料漫画お得なクーポンもあります。

「スキップ・ビート!」最新刊〔45巻〕の収録話を予想!

スキップ・ビート!の現時点の最新刊〔44巻〕の収録話は264話~271話の8話でした。

 

概ね7話前後ずつ収録されているので、

次巻〔45巻〕の収録話は272話~278話前後でしょう。(予想)

 

【参考】過去6巻分の収録話
  • 39巻・・・231話~236話(6話)
  • 40巻・・・237話~242話(6話)
  • 41巻・・・243話~248話(6話)
  • 42巻・・・249話~255話(7話)
  • 43巻・・・256話~263話(8話)
  • 44巻・・・264話~271話(8話)

 

スキップ・ビート!〔45巻〕収録話を発売日前に読む方法!

スキップ・ビート!〔45巻〕(単行本)の収録話は、花とゆめのバックナンバーを購入する事によって発売日前に読むことができます。

花とゆめのバックナンバーはFODの無料期間を利用する事によって3冊分が無料で読めちゃいます。

FODにお試し登録して花とゆめを3冊分読む!
 ※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

ちなみにスキップ・ビート!〔45巻〕の最初に収録される272話は、2019年7月20日が発売日の花とゆめ2019年16号に収録されています。

 

もしFODで見つからない場合は、楽天市場でも探してみてください。

⇒ 楽天市場で花とゆめのバックナンバーを探す!

新品はもちろん、中古品を安くゲットできる可能性も!

 

 

 

スキップ・ビート!〔45巻〕の価格や表紙もチェック!

スキップ・ビート!の最新刊〔45巻〕(単行本)の価格や表紙は楽天でチェックすることができます。

ただ、本記事更新(2019年10月04日)時点ではまだ情報はありませんでしたので、最新情報を直接楽天でチェックしてみてください。

楽天で「スキップ・ビート!」最新刊を探す!

 

読めれば良いというあなたへ朗報!

music.jpの30日間無料期間中に付与される600円分のポイントを利用すると、スキップ・ビート!の現時点の最新刊〔44巻〕が無料で読めちゃいます!

また、他にも無料で読める漫画があるのでこの機会に簡単登録してみてください。

\無料で試してみる!/

※無料期間中に解約すると月額料金は一切かかりません

 

スキップ・ビート!44巻のあらすじをおさらい(ネタバレ注意)

森住仁子の言動から、彼女と敦賀蓮が恋仲なのではないかと疑っていたキョーコ。その疑惑を、敦賀蓮の言動が確信へと変えてしまいます。

一方蓮は、キョーコとショータローのキス写真を見てから、キョーコが、復讐相手であるはずのショータローを許し始めているのではと疑っていました。

 

そんな中、キョーコがショータローと仲良く話している姿を目撃してしまった蓮は「傷ついた状況なら、復讐相手に恋をしてもおかしくない」と口にしてしまいます。

蓮の思わぬ言葉に、今までのことを信じてもらえなかったの? とショックを受けるキョーコ。

自分の言い方が悪かったと、キョーコに謝ろうとする蓮でしたが、そんな矢先「敦賀蓮恋人発覚」のスクープが流されてしまいます。

 

そのスクープを見たキョーコは、謝ろうと歩み寄ってきた蓮の前から逃げ出してしまいます。

逃げだした先でキョーコは琴南奏江に会います。そこで、「アメリカの仕事を獲るために頼みたいことがある」と話しを持ち掛けられ――。

 

スキップ・ビート!44巻の感想&45巻への期待や考察

ここまで恋愛よりもキョーコと蓮が過去をどう乗り切るのか、が主体だったので、ようやく「恋愛」のもやもや感が出てきたな、と思いました。

ですが、なかなかこじれたまま話が進まないなぁ、という印象です。むしろこじれが悪化して、いったいいつ収拾がつくの? という状態です。

 

キョーコの勘違いが解消されれば、少しは話が進むかもしれませんが、モー子さんのアメリカ話に入りそうなので、もう少し待たされそうです。

蓮の気持ちと、おそらくキョーコの気持ちにも気づきつつあるモー子が、二人の間に入り、どういった行動をとるのかも気になるところです。

 

ショータロー、モー子がともにアメリカで仕事があるということで、クー・ヒズリが絡んできたら面倒くさいけど面白そうだと思いました。

できれば、キョーコ、蓮のお互いの誤解が早めに解消してくれることを期待したいです。

特に、読者側も社マネージャーや蓮と同じ気持ちで、ショータローとなんであんなに楽しそうに話していたのか? その真実が知りたいです。

 

キョーコの映画の話も気になるので、演技面もしっかり成長してほしいです。

今の彼女の現状が、役柄とリンクしている気がするので、また面白い成長をしてくれる気がしています。

 

 

まとめ

「スキップ・ビート!」最新刊〔45巻〕の

  • 単行本発売日は、【2020年04月20日】と予想しました。
  • 単行本収録話は、272話~278話前後だと予想されます。

 

ちなみにmusic.jpの30日間無料期間中に付与される600円分のポイントを利用すると、スキップ・ビート!の現時点の最新刊〔44巻〕が無料で読めちゃうのでおすすめです。

\無料で試してみる!/

※無料期間中に解約すると月額料金は一切かかりません

 

また、スキップ・ビート!〔45巻〕の収録話は、花とゆめのバックナンバーを購入する事によって発売日前に読むことができますよ。

FODにお試し登録して花とゆめを3冊分読む!
 ※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

⇒ 楽天市場で花とゆめのバックナンバーを探す!

 

関連記事:スキップ・ビートの漫画がzipやrarのように全巻無料で読めるか検証!

発売日記事用(ebookjapan)

売り切れが心配ならebookjapan!

電子書籍サイト「ebookjapan」なら売り切れの心配もなく、発売日にわざわざ買いに行く必要もありません。

登録料や月額もかからず無料漫画お得なクーポンもあります。

 

 

本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

ピックアップコンテンツ〜随時更新〜

おすすめ電子マンガサービス

1位:U-NEXT<ユーネクスト>

動画配信サービス大手の「U-NEXT」

追加料金なしで電子書籍サービス「BookPlace for U-NEXT」の利用が可能です。

おまけのような立ち位置ですが、漫画や書籍数は30万冊以上と本格的。

当サイト一押しのサービスです。詳しくは詳細ページへ。

2位:FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営するオンデマンドサービス「FOD」

月額利用料金888円(税抜)に対してポイントは毎月最大1,300円分という大盤振る舞い。

それでいて読み放題の雑誌が100詩以上もあります。

コスパ最強のサービスです。詳しくは詳細ページへ。

3位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

-【最新刊】漫画単行本発売日
-

Copyright© 漫画ネタバレの杜~漫画村の代わりに全巻無料で読めるか検証するサイト~ , 2020 AllRights Reserved.