【彼女、お借りします】106話(週マガ40号)ネタバレと感想

更新日:

彼女、お借りします|ネタバレと感想

 

「週刊少年マガジン」2019年40号に掲載されている「彼女、お借りします」106話のネタバレです。

 

前回の105話ではクラウドファンディング最大手「CAMPFIRE」に行き専門家からアドバイスときついダメ出しを受けました。

そのことを千鶴へ報告し、千鶴も自分なりに覚悟ができていることを語ります。

千鶴が和也のことを「プロデューサー」と呼び、改めて共同作業がスタートしたことを実感した和也でしたが…

 

まさかの新キャラクター登場で波乱が起こりそうな予感の106話です。

 

 

ネタバレを含んでいるので気になる方は注意してください!(画バレはありません)

関連記事:【彼女、お借りします105話(週マガ39号)ネタバレと感想

 

彼女、お借りします(記事一覧ボタン)

\他の話もチェック!/

 

やっぱ絵付きで読みたいあなたへ

U-NEXTには31日間の無料期間があり、即座に600Pもらえます。

このキャンペーンを利用すると漫画雑誌「週刊少年マガジン」最新号がタダで読めます!

 

\公式で安心して読める/

※無料期間中に解約すると月額料金は一切発生しません

 

関連記事:週刊少年マガジン最新号が無料で読めるサイトを調査!
関連記事:彼女、お借りしますが全巻無料で読めるか検証!

本ページの情報は2019年11月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

彼女、お借りします106話のあらすじ(注:ネタバレあり・画バレなし)

新キャラクター202号室の住人

ベランダ越しに映画製作の相談をしていた和也と千鶴の間に割って入る202号室の隣人。

 

「そんなにイチャイチャしてるなら、もう付き合っちゃえばいいのに」

 

その言葉に和也と千鶴は頬を赤らめ視線をそらします。

その後「ご近所トラブルとかマジ勘弁なんで!」とフェードアウトする隣人でしたが、その場に残った和也は千鶴との気まずさを感じていました。

レンカノという立場上、自分と千鶴が付き合うなんてありえないと必死にごまかす和也でしたが、千鶴に「近所迷惑になってるのは確かだから、もうベランダで会うのはやめましょう」と言われてしまいます。

 

一人ベランダに残った和也は「隣人のせいで変に意識して千鶴と話しづらくなってしまった」と落胆するのでした。

 

隣人の正体

翌日、いつも通り大学に向かう和也は通学中も昨日のことを思い出し隣人に対する不満を募らせていました。

これ以上はあの隣人とは関わりたくないと思っていた和也でしたが、大学の敷地内で見覚えのある女の子を見つけます。

あの隣人でした。

咄嗟に木の茂みに隠れた和也ですが、その和也の怪しい挙動ですぐに見つかってしまいます。

 

「あなたもここの大学生だったんですね!」「自分は1年の八重森みにって言います!以後お見知りおきを!」

とフレンドリーに自己紹介をする隣人・八重森みに

 

続けてみには昨日のことを、大学の先輩とは知らず失礼な物言いをしてしまって申し訳なかったと和也に謝りました。

 

そばにいた、みにの友人に「知り合い?」と尋ねられ昨晩のことや和也と千鶴のことを全て話そうとしたみにに対し和也は危機感を感じます。

「この調子で大学中でべらべら話されたら千鶴との関係が噂になってしまう」と

 

秘密

和也はみにを呼び出して、千鶴とのことを秘密にしておいてほしいと相談します。

お互いに事情があるからそれも鑑みず人間関係をかき乱すのはよくないと和也が言うと、みには「確かに自分も大切な人との関係を茶化されたら傷つくっす、ごめんなさい」と納得してくれました。

 

続けて自分も恋人がいると話し始めたみに。

和也が彼氏?と尋ねると、みには携帯の画面を和也に見せますが、そこに写っていたのはアイドルゲームのキャラクターでした。

二次元について熱く語るみにに「これが現代っ子なのか」とジェネレーションギャップを感じるのでした。

 

最後にみには和也に、口が堅いから二人のことは周りに言わないと約束してくれます。

 

誘い

大学も終わり自室で頭を抱えていた和也。

クラウドファンディングのことで悩んでいました。千鶴とも話がしたいけどベランダには呼びづらいしどうしたものかと思っていた和也に一通のLINEが届きます。

そのLINEは千鶴からでした、「今からそっちに行っていい?」

 

 

彼女、お借りします106話の感想・考察

202号室の隣人の一言から始まった106話。

二人は変にお互いのことを意識してしまい、今後の活動に影響が出そうな感じが見受けられましたが、そう感じていたのは和也だけだったのでしょうか。

物語の最後に千鶴から「部屋に行ってもいい?」との誘いが。

さすがは千鶴。夢に向かって真っすぐな気持ちがより一層伝わってきました。

 

そして隣人が同じ大学の後輩という想定外の展開。

隣人みにが和也と千鶴の関係を周りにバラしてしまうのではないかと一時はドキドキしましたが、みにが理解のある人でよかったです。

ちょっと変わった性格の子でしたが…

ここにきての新キャラクターなので案外重要人物なのでは?と思ったりもしました。

 

これから和也や千鶴たちとどんな絡みを見せてくれるのか非常に楽しみです。

関連記事:【彼女、お借りします】105話(週マガ39号)ネタバレと感想

関連記事:【彼女、お借りします】107話(週マガ41号)ネタバレと感想

彼女、お借りします(記事一覧ボタン)

\他の話もチェック!/

 

やっぱ絵付きで読みたいあなたへ

U-NEXTには31日間の無料期間があり、即座に600Pもらえます。

このキャンペーンを利用すると漫画雑誌「週刊少年マガジン」最新号がタダで読めます!

 

\公式で安心して読める/

※無料期間中に解約すると月額料金は一切発生しません

 

関連記事:週刊少年マガジン最新号が無料で読めるサイトを調査!
関連記事:彼女、お借りしますが全巻無料で読めるか検証!

本ページの情報は2019年11月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

 

ピックアップコンテンツ〜随時更新〜

おすすめ電子マンガサービス

1位:U-NEXT<ユーネクスト>

動画配信サービス大手の「U-NEXT」

追加料金なしで電子書籍サービス「BookPlace for U-NEXT」の利用が可能です。

おまけのような立ち位置ですが、漫画や書籍数は30万冊以上と本格的。

当サイト一押しのサービスです。詳しくは詳細ページへ。

2位:FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営するオンデマンドサービス「FOD」

月額利用料金888円(税抜)に対してポイントは毎月最大1,300円分という大盤振る舞い。

それでいて読み放題の雑誌が100詩以上もあります。

コスパ最強のサービスです。詳しくは詳細ページへ。

3位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

-男性誌漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ネタバレの杜~漫画村の代わりに全巻無料で読めるか検証するサイト~ , 2019 AllRights Reserved.