【夜桜さんちの大作戦】3話(41号)ネタバレと感想

更新日:

夜桜さんちの大作戦|ネタバレと感想

 

「週刊少年ジャンプ」2019年41号に掲載されている「夜桜さんちの大作戦」3話のネタバレです。

3話のラストでは、すこし強くなった太陽が夜桜の家に認められる事に、これからのさらなる成長に次回も期待したいと思います。

 

ネタバレを含んでいるので気になる方は注意してください!(画バレはありません)

関連記事:【夜桜さんちの大作戦】2話(40号)ネタバレと感想

 

 

夜桜さんちの大作戦3話のあらすじ(注:ネタバレあり・画バレなし)

夜桜家での生活

前回の爆弾魔から六美を守る事には成功したが、このままでは六美を守る事が出来ないと思い、二刃に修行してくれとお願いしました。

そうすると、夜桜家の家で1カ月普通に暮らす事を提案され突然1カ月の生活が始まりました。

 

トラップだらけの生活

一流スパイの家系である夜桜家では、ありとあらゆるところにトラップが仕掛けられていました。

階段には落とし穴があり、一歩間違えれば死んでしまう仕掛けがありました。

他にも毒の抵抗をつける為に食事には少量の毒が盛られており、トイレに行こうとすると鍵をピッキングして暗証番号を解除しなければいけない、という常人には1日も耐える事の出来ない家になっていました。

 

学校生活も修行の一環

そんな生活を行っている太陽は学校でも満身創痍で動く事が出来ないと思ったのですが、重さ50㎏のTシャツを強制着用させられていました。

当然、そんなTシャツを着ていると思うように動く事もできず学校生活も満身創痍な状態ですごします。

 

1週間での脅威の成長

最初はダメかと思われましたが、1週間も経つ頃には、ほとんどのトラップを攻略してしまいました。

テレビのスイッチを銃で打ち抜いて操作するという無茶苦茶な事も対応していました。

才能あふれる夜桜家の家族ですら1週間ではここまで対応する事はできなので、正に脅威の成長力を見せる太陽でした。

 

高熱で倒れる太陽

しかし、やはり無理をしていた太陽は突然倒れてしまいます。

確認すると高熱を出しており、日頃の無理がたたっている事が明白でしたが、裏で他の兄弟たちが力を貸していました。

銃の扱い方から日頃の治療までサポートしていましたが、無理をしすぎた事に二刃が怒りますが、六美を守るためには自ら申し出た男気に二刃も協力する事にしました。

 

夜桜家の家に認められた

ついに、トイレの鍵も会場する事ができた太陽でした。

すると、指輪が光だし夜桜家の家に認められました、夜桜家のトラップなどは全てコンピューター管理されており、認められるとトラップをOFFにする事ができる事になっていました。

夜桜家の家にも認められ、一歩成長し太陽でした。

 

 

夜桜さんちの大作戦3話の感想・考察

夜桜家は家もすごかった

スパイ一家が住んでいる家は、普通じゃないと思っていましたがやはり普通ではありませんでした。

至る所にトラップが仕掛けられており、特にテレビのリモコン操作を銃で打ち抜くあたり常人どころか達人でも出来ないのではないかと思いました。

 

太陽の影の努力は素晴らしい

そんな夜桜家のトラップを驚異的な速度で対応していく太陽はすごいと思っていましたが、尋常じゃない努力をしていたのが素晴らしかったです。

1週間で、常人から達人になっている気もしましたが、気持ちがあれば人間なんでもできるのは無いかと思わせてくれました。

 

まだまだ謎が多い夜桜家

夜桜家には、まだまだ謎がありそうで楽しみです。

家からして規格外の設定になっているあたり、まだまだ謎がありそうで楽しみです。

それにすぐに対応していく太陽の常人から達人になっていくのが面白いと思います。

次回(4話)では太陽のさらなる成長に期待したいと思います。

関連記事:【夜桜さんちの大作戦】2話(40号)ネタバレと感想

関連記事:【夜桜さんちの大作戦】4話(42号)ネタバレと感想

 

 

 

 

ピックアップコンテンツ〜随時更新〜

おすすめ電子マンガサービス

1位:U-NEXT<ユーネクスト>

動画配信サービス大手の「U-NEXT」

追加料金なしで電子書籍サービス「BookPlace for U-NEXT」の利用が可能です。

おまけのような立ち位置ですが、漫画や書籍数は30万冊以上と本格的。

当サイト一押しのサービスです。詳しくは詳細ページへ。

2位:FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営するオンデマンドサービス「FOD」

月額利用料金888円(税抜)に対してポイントは毎月最大1,300円分という大盤振る舞い。

それでいて読み放題の雑誌が100詩以上もあります。

コスパ最強のサービスです。詳しくは詳細ページへ。

3位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

-男性誌漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ネタバレの杜~漫画村の代わりに全巻無料で読めるか検証するサイト~ , 2019 AllRights Reserved.