【恋と弾丸 Special Bullet】3話(2019年10月号)ネタバレと感想

更新日:

 

恋と弾丸|ネタバレと感想

 

「プレミアCheese!」2019年10月号に掲載されている「恋と弾丸 Special Bullet」3話のネタバレです。

 

今回は「恋と弾丸」本編10話のその後のお話です。

 

本編10話では、過去に合コンでお持ち帰りされそうになった話を酔った勢いで話してしまったユリが桜夜を怒らせてしまいました。

恋人が男と飲んでいる話を楽しめるほど、懐は大きくないんだと言い、ユリにお仕置を始めます。

 

今回はそんな夜のお話です。

 

ネタバレを含んでいるので気になる方は注意してください!(画バレはありません)

関連記事:【恋と弾丸 Special Bullet】4話(2019年12月号)ネタバレと感想

 

恋と弾丸 Special Bullet 3話のあらすじ(注:ネタバレあり・画バレなし)

 

止まらないお仕置き

 

気持ちよくなることを禁止されたユリ。
口をネクタイで塞がれ、膝で立たされたまま絶え間なく焦らされます。

膝が震えて倒れそうになると「ちゃんと自分で支えなさい」と責められました。

 

頭がじんじんとする中、必死に耐えていると突き抜けるような感覚を与えられます。
達しそうになる直前で止められる手。

ネクタイをとって最後まで…と思っても、桜夜を傷つけた私がそんなことを言ってしまったら、嫌われるかもしれない。
そんな思いから懇願することが出来ずにいました。

 

そんなことを考えていると横に寝かされ、嫌な予感が頭をよぎります。
これ以上は我慢できないと悟ったユリは、違うことを考えようと目をそらしますが、逃がさないと顔を自分の方へ向けてキスをされました。

俺のことだけを考えろと耳を舐められ、ユリの中へと入る桜夜。
目の前がちかちかとする中、嫌われたくない一心で何とか耐えきったのでした。

 

優しいご褒美

 

何とか耐えきったユリに満足げな桜夜。
「限界なのは分かっていたけど、予想を超えてきた。やっぱりユリは最高だ。」と上機嫌でキスを繰り返します。

 

「もうたくさん気持ちよくなっていいよ」と告げると同時に攻めたてました。
もう我慢しなくてもいいと理解したユリは、思うがままに声を荒げ、桜夜に身を任せます。

身体を震わせながら虚ろな目になったユリ。
ご褒美をくれるという桜夜に、「もっと」と強請りました。

 

そんなユリを優しく見つめ、「今度はユリが楽しむ番だ」と告げるのでした。

 

 

恋と弾丸 Special Bullet 3話の感想・考察

 

嫉妬の塊

 

本編10話で悪酔いしたユリをしたユリを寝室へと運んだあとのお話でした。

 

過去の話にさえ嫉妬してしまう桜夜、さすがですね!
甘いときはものすごく甘く、苦いときはとことん苦い…
桜夜の愛情の深さにキュンキュンしてしまいました!

そんな桜夜に振り回されながらも全力でぶつかるユリも強くて憧れます。

 

飴とムチ

 

苦くて厳しいお仕置の後は、甘くて優しいご褒美が待っていました。

不機嫌な時とは打って変わって優しい表情の桜夜。
微笑みながらユリを見つめる姿には色気がたっぷりで、見ているこっちまでうっとりしてしまいました。

 

お仕置は嫌ですが、我慢した後にこんな幸せが味わえるなら…なんて思わせる桜夜はやっぱりすごいですね!

ユリもそんな駆け引き上手なところに惹かれたのかな?と思います。

 

次回4話ではどんなアナザーストーリーが見られるのでしょうか。
本編では見ることのできない二人の姿に期待が高まります!

 

関連記事:【恋と弾丸 Special Bullet】4話(2019年12月号)ネタバレと感想

 

 

 

ピックアップコンテンツ〜随時更新〜

おすすめ電子マンガサービス

1位:U-NEXT<ユーネクスト>

動画配信サービス大手の「U-NEXT」

追加料金なしで電子書籍サービス「BookPlace for U-NEXT」の利用が可能です。

おまけのような立ち位置ですが、漫画や書籍数は30万冊以上と本格的。

当サイト一押しのサービスです。詳しくは詳細ページへ。

2位:FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営するオンデマンドサービス「FOD」

月額利用料金888円(税抜)に対してポイントは毎月最大1,300円分という大盤振る舞い。

それでいて読み放題の雑誌が100詩以上もあります。

コスパ最強のサービスです。詳しくは詳細ページへ。

3位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

-女性誌漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ネタバレの杜~漫画村の代わりに全巻無料で読めるか検証するサイト~ , 2019 AllRights Reserved.