【賭博堕天録カイジ24億脱出編】334話(2019年47号)ネタバレと感想

更新日:

賭博堕天録カイジ24億脱出編|ネタバレと感想

「週刊ヤングマガジン」2019年47号に掲載されている「賭博堕天録カイジ24億脱出編」334話のネタバレです。

 

333話では、黒崎GMに車に乗るように言われて、何をされるか分からない遠藤は解雇なのか制裁なのかを疑い始めます。

 

車が進むにつれて山が見えてきたことに気づいた遠藤は黒崎GMに行先を聞くも刺して焼いて貫くという表現に制裁されることを連想するも、到着した先はキャンプ場でBBQをしており、遠藤は勘違いをしていたことと黒崎GMにからかわれていたことを知って拗ねるのでした。

 

334話ではその後の話から始まります。

ネタバレを含んでいるので気になる方は注意してください!(画バレはありません)

関連記事:賭博堕天録カイジ24億脱出編333話のネタバレと感想

賭博堕天録カイジ24億脱出編(記事一覧ボタン)

\他の話もチェック!/

 

やっぱ絵付きで読みたいあなたへ

U-NEXTには31日間の無料期間があり、即座に600Pもらえます。

このキャンペーンを利用すると漫画雑誌「週刊ヤングマガジン」最新号がタダで読めます!

 

\公式で安心して読める/

※無料期間中に解約すると月額料金は一切発生しません

 

関連記事:週刊ヤングマガジン最新号が無料で読めるサイトを調査!

本ページの情報は2019年11月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

賭博堕天録カイジ24億脱出編334話のあらすじ(注:ネタバレあり・画バレなし)

黒崎GMと遠藤仲直り?

結局行きついたところがキャンプ場であり、和気あいあいのBBQであったにもかかわらず遠藤はまだしかめ面をしていました。

 

キャンプであるなら最初からと不満たらたら話す遠藤に対して、黒崎GMはありえない勘違いをしている遠藤に対して悪戯心が出てしまったと笑いながら謝罪します。

 

気さくに話しながら黒崎GMは遠藤にビールを注いで、これで仲直りと遠藤の肩を叩いてビールを飲み干します。

 

部下から持ち上げられる黒崎GM

黒崎GMは、24億を強奪したカイジ確保に向けて取り組んでいる遠藤がかなり参っているという噂を聞きつけてきたと話し、不調なのは電話ではなく遠藤であることも見抜かれていました。

 

 

すかさず遠藤は謝るも、黒崎GMは遠藤の真面目過ぎるゆえにノイローゼになってしまい、そのために捜査に必要な閃きと直観力が働かないことからリフレッシュしてもらおうと思ったと話します。

 

そして、自然の中で深呼吸をして、命の洗濯が遠藤には必要だと言います。

 

この話を聞いていた周りの部下たちは黒崎GMに対して素晴らしい、感動してます、優しいなどの言葉を放ちます。

 

最後に上司の鑑という言葉をかけられたときに一瞬顔が固くなる黒崎GMですが、よく知りもしないくせにと言いながら和やかな雰囲気を作ります。

 

黒崎GMへの疑心暗鬼が止まらない遠藤

和気あいあいと黒崎GMをほめ続ける部下たちの雰囲気に、遠藤は飲み込まれるどころか反対に心の中でバカ言ってんじゃねえとつぶやきます。

 

極悪非道の帝愛グループでNo.2にのし上がっている人間が優しくて部下思いのはずがない、先ほどの車の中でもその片鱗が垣間見えたことからもそれが分かると。

 

車の中で行先を聞くも普通にキャンプと言わずに遠回しで楽しんでもらおうという言い方や、刺す!焼く!貫く!という表現でいたぶられたことを思いだし、遠藤は改めて黒崎GMの本性を確認します。

 

もう耐えられなくなった遠藤はついに黒崎GMにこの先どこに向かっているのか、どんなことをしようとしているのかを必死に聞き出そうとします。

 

そして、先ほど黒崎GMが放った命のセンタクという言葉を思い返し、これを命の選択と捉えて気を緩めてから制裁発動するのではと考え始めます。

 

そんな中、黒崎GMが特注したというキャンピングカーが到着し、部下と一緒にはしゃぐ黒崎GMの姿を見ても遠藤は一見キャンピングカーに見えても中身は制裁死刑粛清のクルマなんだという妄想をしてしまい、中を見てくれと言っても遠藤は大暴れをして乗ろうとしないのでした。

 

 

 

賭博堕天録カイジ24億脱出編334話の感想・考察

黒崎GMの本性は?

今回のやり取りで少しずつですが遠藤の言う通り黒崎GMの本性が垣間見えたような感じがしました。

 

部下が上司の鑑と褒めたときの強張った表情は自分はそのつもりがなくとものし上がっていくための演技であると言わんばかりの顔だったのではないでしょうか。

 

遠藤にとっては利根川のように素直に表現してくれる上司の方が居心地が良かったのでしょう。

 

黒崎GMの表面上穏やかな人間ほど何を考えているか分からないですから、遠藤の考えることのほうが身を護るためにも大事なことですが、あまりにも妄想が激しすぎて周りに迷惑をかけすぎていることもいかがなことかという展開でした。

 

今後の展開予想

今回で黒崎GMと遠藤が今後のカイジ確保に向けての取り組みの話をするかと思いましたが、まだ遠藤の妄想が続いてしまいましたが、次回こそその流れが出てくるのではないでしょうか。

 

黒崎GMがわざわざキャンピングカーを特注したところも次回でカイジが使っているであろうことも出てくるかもしれません。

 

次回335話でも黒崎GMの動きに注目です!

関連記事:賭博堕天録カイジ24億脱出編333話のネタバレと感想

関連記事:賭博堕天録カイジ24億脱出編335話のネタバレと感想

 

賭博堕天録カイジ24億脱出編(記事一覧ボタン)

\他の話もチェック!/

 

やっぱ絵付きで読みたいあなたへ

U-NEXTには31日間の無料期間があり、即座に600Pもらえます。

このキャンペーンを利用すると漫画雑誌「週刊ヤングマガジン」最新号がタダで読めます!

 

\公式で安心して読める/

※無料期間中に解約すると月額料金は一切発生しません

 

関連記事:週刊ヤングマガジン最新号が無料で読めるサイトを調査!

本ページの情報は2019年11月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

 

ピックアップコンテンツ〜随時更新〜

おすすめ電子マンガサービス

1位:U-NEXT<ユーネクスト>

動画配信サービス大手の「U-NEXT」

追加料金なしで電子書籍サービス「BookPlace for U-NEXT」の利用が可能です。

おまけのような立ち位置ですが、漫画や書籍数は30万冊以上と本格的。

当サイト一押しのサービスです。詳しくは詳細ページへ。

2位:FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営するオンデマンドサービス「FOD」

月額利用料金888円(税抜)に対してポイントは毎月最大1,300円分という大盤振る舞い。

それでいて読み放題の雑誌が100詩以上もあります。

コスパ最強のサービスです。詳しくは詳細ページへ。

3位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

-男性誌漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画無料の杜〜全巻検証&最新刊発売日情報あり〜 , 2020 AllRights Reserved.