【彼女、お借りします】113話(週マガ47号)ネタバレと感想

更新日:

彼女、お借りします|ネタバレと感想

 

「週刊少年マガジン」2019年47号に掲載されている「彼女、お借りします」113話のネタバレです。

 

前回の112話では和也と千鶴の二人がそれぞれの想いを胸に行動に起こしましね。

和也は最大手のクラウドファンディング専門家のもとへ作成した資料を見てもらいに、千鶴はおばあちゃんのもとに行き映画製作の事を打ち明けました。

 

そしてついに専門家からOKが!ついにクラウドファンディングを通しての映画製作活動がスタートしていきます。

おばあちゃんも映画製作の事を理解してくれ応援してくれるとのこと。

更には和也のことを千鶴にとって最も相応しい人だと言ってくれます。

 

今回の113話では物語がどのように進んでいくのでしょうか。

 

ネタバレを含んでいるので気になる方は注意してください!(画バレはありません)

関連記事:【彼女、お借りします】112話(週マガ46号)ネタバレと感想

 

彼女、お借りします(記事一覧ボタン)

\他の話もチェック!/

 

やっぱ絵付きで読みたいあなたへ

U-NEXTには31日間の無料期間があり、即座に600Pもらえます。

このキャンペーンを利用すると漫画雑誌「週刊少年マガジン」最新号がタダで読めます!

 

\公式で安心して読める/

※無料期間中に解約すると月額料金は一切発生しません

 

関連記事:週刊少年マガジン最新号が無料で読めるサイトを調査!
関連記事:彼女、お借りしますが全巻無料で読めるか検証!

本ページの情報は2019年11月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

彼女、お借りします113話のあらすじ(注:ネタバレあり・画バレなし)

好調すぎるスタート

千鶴のおばあちゃんが今は亡きおじいちゃんの遺影に手を合わせ祈りを捧げるシーンから今回の113話はスタートしました。

おばあちゃんは手を合わせて静かに「お願いね勝人さん」と言い千鶴達の映画の成功を願っているようです。

 

その願いが通じたのかクラウドファンディングのページを公開してから支援者が続々と出ている様子。

なんと一晩で11万8千円もの支援があったのです。このペースでの支援があればわずか半月で必要額が集まる計算。

これには和也も手ごたえを感じており、「いける、水原の夢を叶えてやれる」と呟くのでした。

 

玄関先でばったりと千鶴と出会います。

そして千鶴に一晩で約12万円もの支援があったことを報告しました。

千鶴も嬉しそうな表情を浮かべ「ほんと・・・!」と喜びを感じているようです。

しかしそれも一時のこと。すぐに千鶴は冷静になり、「このまま好調が続くとは限らない」「まだ脚本すら決まっていないし、映画を完成させるまでの課題は山積み」と話します。

 

それを聞いた和也も「浮かれてばかりはいられない」と思い、千鶴の言葉を受け止めます。

 

るかの想い

和也はるかと会っていました。

どうやら脚本のことをるかに相談するために会っているようです。

るかから小説サイトを紹介してもらいました。

和也はと言うと、そんなるかを見て、「なんだかんだ言っても映画撮影に了承してくれてめっちゃいい子だよなあ」としみじみと感じているのでした。

 

そして和也はるかに気持ちを伝えます。

「映画の事を勝手に決めてごめん。るかちゃんにとっては嫌だろうに、感謝してる」と。

それを聞いたるかは

・もちろん彼女としては嫌だ

・でも和也の想いをなんとかしてあげたいし、千鶴のおばあさんの事も理解できる

・そして何よりも和也のそういう盲目的で情熱的なところが好き

と言ってくれ更には「そんな人の彼女だと思うだけでドキドキします」と笑顔で話してくれました。

 

脚本探し、そしてみにの接近

和也は家に帰ってからるかから教えてもらったサイトを見て脚本を探していましたが、これというものがなかなか見つからず苦戦していました。

お腹がすいた和也は夕食を食べに外出をすることに。

玄関先を歩いていると突然例の隣人八重森みにの玄関が開き、なんと和也は強引にみにの部屋に引っ張り込まれてしまいます。

和也に対し覆いかぶさる状態になっているみに。そこで今回の113話は終了しました。

 

 

彼女、お借りします113話の感想・考察

好調すぎるスタートダッシュを切ったクラウドファンディングでの資金調達。

しかし千鶴の言っていたように「映画を完成させるための課題は山積み」というのがまさにその通りで、和也は脚本探しに頭を抱えることとなりました。

 

そして突然接近してきた隣人の八重森みに。

もしかしたら八重森みにも何かしらの形で映画製作に協力することになるのかもしれません。

 

隣人が故に千鶴との会話が聞こえており事情を知っているのかもしれないですし。そのことで和也を強引に部屋に連れ込んだのであれば納得がいきます。

 

そしてるかちゃんはこうやってみるとやっぱり可愛いですし、本当に和也の事が好きなんだなというのがひしひしと伝わってきました。

和也はその優しい性格で周りからいろいろな女の子たちが寄ってきていますが最終的には誰と結ばれるのか、そこも楽しみな点です。

 

八重森みにの行動が気になる次回の114話も非常に楽しみです。

 

 

関連記事:【彼女、お借りします】112話(週マガ46号)ネタバレと感想

関連記事:【彼女、お借りします】114話(週マガ47号)ネタバレと感想

 

彼女、お借りします(記事一覧ボタン)

\他の話もチェック!/

 

やっぱ絵付きで読みたいあなたへ

U-NEXTには31日間の無料期間があり、即座に600Pもらえます。

このキャンペーンを利用すると漫画雑誌「週刊少年マガジン」最新号がタダで読めます!

 

\公式で安心して読める/

※無料期間中に解約すると月額料金は一切発生しません

 

関連記事:週刊少年マガジン最新号が無料で読めるサイトを調査!
関連記事:彼女、お借りしますが全巻無料で読めるか検証!

本ページの情報は2019年11月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

 

ピックアップコンテンツ〜随時更新〜

おすすめ電子マンガサービス

1位:U-NEXT<ユーネクスト>

動画配信サービス大手の「U-NEXT」

追加料金なしで電子書籍サービス「BookPlace for U-NEXT」の利用が可能です。

おまけのような立ち位置ですが、漫画や書籍数は30万冊以上と本格的。

当サイト一押しのサービスです。詳しくは詳細ページへ。

2位:FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営するオンデマンドサービス「FOD」

月額利用料金888円(税抜)に対してポイントは毎月最大1,300円分という大盤振る舞い。

それでいて読み放題の雑誌が100詩以上もあります。

コスパ最強のサービスです。詳しくは詳細ページへ。

3位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

-男性誌漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ネタバレの杜~漫画村の代わりに全巻無料で読めるか検証するサイト~ , 2020 AllRights Reserved.