【彼女、お借りします】114話(週マガ48号)ネタバレと感想

更新日:

彼女、お借りします|ネタバレと感想

 

「彼女、お借りします」2019年48号に掲載されている「彼女、お借りします」114話のネタバレです。

前回の113話ではついにクラウドファンディングでの資金調達が始まり好調なスタートダッシュを見せました。

なんとページを公開してから一晩で約12万円もの支援があったのです。

 

そのことを千鶴とるかに報告。二人は真逆の反応を示しました。

内心嬉しいと思いながらも冷静を装った反応をし、まだまだ始まったばかりで浮かれていられないと話す千鶴と浮かれまくるるか。

そして千鶴の発言通り早速脚本が見つからず苦戦することとなりました。

 

とりあえず夕飯を買いに行こうと外出しようとした和也は玄関先で無理やりみにに家へ連れ込まれてしまいます。

何の目的で和也を家に連れ込んだのか、この114話で明らかになっていきます。

 

ネタバレを含んでいるので気になる方は注意してください!(画バレはありません)

関連記事:【彼女、お借りします】113話(週マガ47号)ネタバレと感想

 

彼女、お借りします(記事一覧ボタン)

\他の話もチェック!/

 

やっぱ絵付きで読みたいあなたへ

U-NEXTには31日間の無料期間があり、即座に600Pもらえます。

このキャンペーンを利用すると漫画雑誌「週刊少年マガジン」最新号がタダで読めます!

 

\公式で安心して読める/

※無料期間中に解約すると月額料金は一切発生しません

 

関連記事:週刊少年マガジン最新号が無料で読めるサイトを調査!
関連記事:彼女、お借りしますが全巻無料で読めるか検証!

本ページの情報は2019年11月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

彼女、お借りします114話のあらすじ(注:ネタバレあり・画バレなし)

和也ピンチ!?

部屋に連れ込まれてしまった和也はみにに押し倒されてしまいます。

しかも、みにの恰好は胸の谷間が露出したきわどい恰好だったのです。

 

和也はみにに対し「待ってくれ」と言いますが、みには聞く耳を持たず「もう我慢できなくって」と息を荒くし更に近づいてきました。

AVのような状況に困惑しエッチな想像をする和也でしたが何とか理性を保ち必死に抵抗。

「だいたい俺そっちの経験無・・・」と和也が言いかけたところで、みには何かに気が付きます。

 

勘違い

「えっ、そっちの経験?」とみに。

互いは顔を見合わせました。

そう、強引に襲われていると思っていた和也ですがそれは勘違いだったのです。

 

みには和也に用件があり部屋に呼んだとのこと。感情に身を任せて強引になってしまうの自身の悪い癖だと和也に伝え謝罪しました。

そして続けて「自分軽いってよく言われるけどパイセンをそんな目でなんてこれぽっちも見てないっす」と余計すぎる一言を放ったのでした。

 

みには和也に用件を伝え始めます。

「これっす」と携帯電話を見せるみに。その画面には数日前に和也の家の玄関先でもめている和也、るか、千鶴の三人の動画が。

「千鶴さんはレンタル彼女」とはっきり言っている声まで録音されていました。

 

思わず目が飛び出る和也。

それもそのはずるかちゃんが怒りに身を任せ洗いざらい全部ぶちまけているところが丸々録画されていたからです。

和也は困惑していました。

「なんでこんな動画を」と。

「脅し?ゆすり?しかもこの子は同じ大学の子。水原の事を想ったら逆らえない」と青ざめてしまいます。

 

「正直に話すしかない」そう思った和也はみにに頭を下げ「全部話すから許してくれ」と言います。

そしてこれまでの経緯を全てみにに話しました。

 

師匠

みには予想外の反応を見せました。

「一年!一年もこの状況を!それだけレンカノさんの事が好きなんっすね!」

そしてみには「課金額は愛っす」「今までいくら使ったんっすか」「あんなかわいい年下彼女がいるのにも関わらず貫き通す鉄の意志がエモイっす」など好き放題いい一人で興奮していました。

そしてみに自身がプレイしているソシャゲと照らし合わせながら自分のことを永遠と話し始めました。

 

「師匠と呼ばせていただくっす」とまさかの発言。

和也の秘密に共感してくれたのでした。

 

 

彼女、お借りします114話の感想・考察

みにが和也を家に連れ込んだ理由は、以前盗み聞きしてしまった、千鶴と和也の関係について詳しく知りたいという好奇心からでした。

しかしやり方が強引すぎますよね。

いきなり部屋に連れ込まれきわどい恰好で押し倒されれば誰だって勘違いしてしまうでしょう。

 

千鶴との関係について言及された際はさすがに焦りましたが、そのなり染めを全て話すとまさかの共感。

みには興奮し、羨望の眼差しで和也を見るのでした。

 

今回の114話を読んで感じたのは、やはりこの子(八重森みに)はちょっと変わった子だな。と言う点。

若干オタク気質があるというか、好きなこと、自分の興味のあることに対しての情熱が凄いなと思いました。

なにはともあれ和也の秘密を知りながらも応援してくれるみたいなのでそこは安心です。

 

今後どのような立ち位置のキャラクターとして千鶴やるかの前に現れるのかも気になるところ。

次回の115話も非常に楽しみです。

 

関連記事:【彼女、お借りします】113話(週マガ47号)ネタバレと感想

関連記事:【彼女、お借りします】115話(週マガ49号)ネタバレと感想

 

彼女、お借りします(記事一覧ボタン)

\他の話もチェック!/

 

やっぱ絵付きで読みたいあなたへ

U-NEXTには31日間の無料期間があり、即座に600Pもらえます。

このキャンペーンを利用すると漫画雑誌「週刊少年マガジン」最新号がタダで読めます!

 

\公式で安心して読める/

※無料期間中に解約すると月額料金は一切発生しません

 

関連記事:週刊少年マガジン最新号が無料で読めるサイトを調査!
関連記事:彼女、お借りしますが全巻無料で読めるか検証!

本ページの情報は2019年11月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

 

ピックアップコンテンツ〜随時更新〜

おすすめ電子マンガサービス

1位:U-NEXT<ユーネクスト>

動画配信サービス大手の「U-NEXT」

追加料金なしで電子書籍サービス「BookPlace for U-NEXT」の利用が可能です。

おまけのような立ち位置ですが、漫画や書籍数は30万冊以上と本格的。

当サイト一押しのサービスです。詳しくは詳細ページへ。

2位:FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営するオンデマンドサービス「FOD」

月額利用料金888円(税抜)に対してポイントは毎月最大1,300円分という大盤振る舞い。

それでいて読み放題の雑誌が100詩以上もあります。

コスパ最強のサービスです。詳しくは詳細ページへ。

3位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

-男性誌漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ネタバレの杜~漫画村の代わりに全巻無料で読めるか検証するサイト~ , 2019 AllRights Reserved.