【コーヒー&バニラ Black】7話(2019年12月号)ネタバレと感想

投稿日:

コーヒー&バニラ-black|ネタバレと感想

 

「プレミアCheese!」2019年12月号に掲載されている「コーヒー&バニラ Black」7話のネタバレです。

 

前回6話では、宇野となつき、阿久津と昔の女の間でトラブルが起きてハラハラさせられました。

阿久津との関係は一体何なのか、と思い悩むなつきの葛藤が心に刺さりますね。

 

ラストでは、やっと「好き」と伝えたなつきでしたが…。

 

コーヒー&バニラ black、ついに連載再開です!

 

ネタバレを含んでいるので気になる方は注意してください!(画バレはありません)

関連記事:【コーヒー&バニラ Black】番外編(2019年12月号)ネタバレと感想

 

 

【コーヒー&バニラ Black】7話のあらすじ(注:ネタバレあり・画バレなし)

 

告白

 

『阿久津さんが…すき。』

 

ベッドの中で素直に答えたなつきは、恥ずかしさから枕に顔を埋めてしまいます。

 

少しは特別扱いしてくれてるはずだし…と、ドキドキしながら待った阿久津の返答は「ふーん」のみ。

反応が薄いことへの不満を言うと、「俺の女になってみるか?」といつものように余裕綽々な阿久津。

 

阿久津も自分の気持ちをちゃんと伝えてくれることを期待していたなつきは、もやもやした気持ちを抑えきれずにシャワールームへと逃げました。

 

その様子を照れていると解釈した阿久津は「告白ごときで…」とタバコに火をつけようとするも、くわえたタバコは上下逆さま。

どうやら先ほどの告白に動揺しているのは、なつきだけではないようです。

 

「俺まで動揺とか冗談じゃねえ」

舌打ちをしながらそう呟いた阿久津は、がしがしと頭をかくのでした。

 

擦れ違う気持ち

 

レストランで客の注文を取っているなつき。

背後ではいつもと変わらず女たちと楽しげに話す阿久津の姿がありました。

 

『俺の女になってみるか?』というのは、彼女じゃなくてセフレという意味なのではないか…
別に私のことが好きってわけじゃない…?

 

シフト交代の時間になり、もやもやしながらスタッフルームへ向かうと、待っていたのは宇野。

この間のキスのことを謝りたいから時間をくれと言われ、すっかり忘れていたことに顔を赤くしてしまいます。

 

そこへなつきの名前を呼びながら現れたのは阿久津でした。

 

「他の男によそ見か?」

 

その言葉にもやっときたなつきは「そっちだってよそ見するじゃん」と呟いた後、「やっぱり昨日言ったことなかったことにしてください」と言い残して走り去ります。

 

追いかけようとする阿久津でしたが、スタッフに呼び止められ断念するのでした。

 

 

なかったことになんかさせない

 

なつきの家の前から『今どこだ?』と携帯へメッセージを送るも、会いたくないなつきはラーメン屋で時間を潰しながら『帰ってください』と返信しました。

 

その後も友達とカラオケに行って時間を潰しますが、その間も阿久津からの電話が鳴り止みません。

それでも無視し続けて、最後の連絡から3時間後になつきは帰宅。

 

さすがにもう居ないだろうと思っていましたが、そこには玄関前で座り込みタバコを吸う阿久津の姿がありました。

 

昔から逃げる獲物には容赦しない方だという阿久津。

 

「なかったことになんかさせねえよ」

「お前の本音、暴き出してやる」

 

そのままベッドに連れていかれ、攻め立てられるなつきは「きらいだ」と言おうとしますが言葉になりません。

俺のことがなんだって?と、意地悪そうに微笑む阿久津の親指を噛みながら「私ばっか言わせようとするの…ずるい」と反抗するなつき。

 

その姿にゾクリと身を震わせた阿久津はさらに攻め立て、好きだと言わせるために深いキスを落とします。

結局抑えきれなくなったなつきは、自分から好きだと言ってしまうのでした。

 

阿久津の本音

 

なつきの寝顔を眺めながら、阿久津は一服していました。

 

親指に残る歯形を見て、思いっきり噛みつきやがって…と文句をこぼしていると「阿久津さんの馬鹿」というなつきの声。

起きてたのかと思い振り返るも、なつきはよだれを垂らしながら寝続けています。

 

よだれを拭うために唇へと触れますが、愛おしさからそのままキスをする阿久津。

 

「私ばっか言わせようとするの、ずるい」というなつきの言葉を思い出し、寝ているなつきの耳元で「……すきだ」と聞こえないくらいの小さな声で囁くのでした。

 

 

【コーヒー&バニラ Black】7話の感想・考察

 

両想いになってもすれ違う2人

 

やっと結ばれるか?!と思ったのも束の間、お決まりのように擦れ違っていましたね。

これはやっぱり阿久津の言葉足らずが悪い!

 

動揺している姿は可愛かったですが、それをかっこ悪いと隠さずに堂々としていれば擦れ違わずに済んだのに…

阿久津の「俺様」が裏目に出てしまった回でした。

 

自分の気持ちを伝えても、相手から返ってこないのは悲しいし辛いですよね。

阿久津が一言いえば幸せそうななつきが見られるのに勿体ないです!

 

直接言えない本音

 

寝ているなつきにすら聞こえないんじゃないか、というくらいの囁き声で「好きだ」と言った阿久津。

ここでも阿久津の意地っ張りが発動していましたね。

 

直接言えばいいものの、こっそりと伝えるその姿も可愛いとは思いますが、なつきにだけは直接言ってあげてほしいです!

 

まぁ何はともあれ、やっと収まるべきところに収まったと言える二人。

次回8話からは、今までよりぐっと近づいた二人が見られるのでしょうか。

 

関連記事:【コーヒー&バニラ Black】番外編(2019年12月号)ネタバレと感想

 

 

 

 

ピックアップコンテンツ〜随時更新〜

おすすめ電子マンガサービス

1位:U-NEXT<ユーネクスト>

動画配信サービス大手の「U-NEXT」

追加料金なしで電子書籍サービス「BookPlace for U-NEXT」の利用が可能です。

おまけのような立ち位置ですが、漫画や書籍数は30万冊以上と本格的。

当サイト一押しのサービスです。詳しくは詳細ページへ。

2位:FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営するオンデマンドサービス「FOD」

月額利用料金888円(税抜)に対してポイントは毎月最大1,300円分という大盤振る舞い。

それでいて読み放題の雑誌が100詩以上もあります。

コスパ最強のサービスです。詳しくは詳細ページへ。

3位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

-女性誌漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ネタバレの杜~漫画村の代わりに全巻無料で読めるか検証するサイト~ , 2019 AllRights Reserved.