【ドメスティックな彼女】250話(49号)ネタバレと感想

更新日:

ドメスティックな彼女|ネタバレと感想

 

「週刊少年マガジン」2019年49号に掲載されている「ドメスティックな彼女」250話のネタバレです。

 

ベンからの数々の嫌がらせに耐えてきたルイですが、ストレスが重なり味覚障害を起こしてしまいました。

 

料理人としての道を絶たれてしまった…と落ち込むルイのことが、日本にいるトキヤから夏生に伝わり、ついに渡米することを決意します。

 

ネタバレを含んでいるので気になる方は注意してください!(画バレはありません)

関連記事:【ドメスティックな彼女】249話(48号)ネタバレと感想

 

 

ドメスティックな彼女250話のあらすじ(注:ネタバレあり・画バレなし)

決断!!

トキヤから事情を聞いた夏生は、ルイのもとへ、自分が行くことを伝えました。

 

ですが、空港に行く前に、ひなのところへ行き、自分の想いを伝える覚悟をします。

 

何も知らなかったヒナに、ルイが今大変な状態になっていること、何もできないかもしれないけれど、そばにいたい事を伝え、別れを告げました。

 

一瞬寂しそうな顔をしたヒナでしたが、大人の対応でなつおを送り出します。

 

空港までの道中、トキヤはナツオに、ルイにとってナツオがどれだけ大きな存在で、自分は代わりにならなかったことを伝えます。そして、ルイのことを心配しながらも空港でなつおに別れを告げました。

 

ナツオ、アメリカへ

同級生のアルを誘って飛行機へ乗り込みました。行きの道中では2人ともルイの心配と、向こうで何を話すのかを確認しています。

 

その頃、病院受診をしたルイは、過去に夏生のことを思って別れを告げたことを激しく後悔しています。

 

自分の過ちを悔いながら帰り道を進むと、いきなり目の前に現れたナツオに驚きを隠せません。

 

驚きと、喜びのあまり子供のように泣き出したルイのことを優しくなつおが抱きしめます。

 

一緒に部屋に帰り、ルームメイトのダニエラに挨拶すると、ルイのために駆けつけてくれたことをナツオに感謝し、しばらく留守にする旨を伝え、ルイのことを頼みます。

 

ナツオからもらったネックレスがちぎれてしまったことを打ち明けたルイですが、ナツオは優しくルイを宥めます。

 

そして、ついに、一旦別れたけれど、やっぱりルイのことが好きだということを伝えます。

 

 

ドメスティックな彼女250話の感想・考察

ヒナとルイの間で揺れていたナツオですが、ルイの状況を知り、自分が今本当に一緒にいたいのはどちらかやっと決断できたんだなぁ、と思いました。

 

ルイのために、自分ではなく、ナツオに状況を伝えに行ったトキヤや、心配して異変があってからすくわに日本にいるトキヤにルイのことを伝えたダニエラは本当にルイのことを想って行動しており、すごく大人だと感じました。

 

広いニューヨークの中で、偶然出会うという設定は漫画ならではですが、自分が落ち込んでいるときに好きな人が、突然現れたらこれ以上ない感動があると思います。まして、ルイのように無理して別れた相手だと尚更かな、と感じました。

 

お互いに自分の気持ちに気がついた2人ですが、今後は素直になっていい関係が築けるといいなと思います。

関連記事:【ドメスティックな彼女】249話(48号)ネタバレと感想

【ドメスティックな彼女】251話(50号)ネタバレと感想

 

 

 

ピックアップコンテンツ〜随時更新〜

おすすめ電子マンガサービス

1位:U-NEXT<ユーネクスト>

動画配信サービス大手の「U-NEXT」

追加料金なしで電子書籍サービス「BookPlace for U-NEXT」の利用が可能です。

おまけのような立ち位置ですが、漫画や書籍数は30万冊以上と本格的。

当サイト一押しのサービスです。詳しくは詳細ページへ。

2位:FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営するオンデマンドサービス「FOD」

月額利用料金888円(税抜)に対してポイントは毎月最大1,300円分という大盤振る舞い。

それでいて読み放題の雑誌が100詩以上もあります。

コスパ最強のサービスです。詳しくは詳細ページへ。

3位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

-男性誌漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ネタバレの杜~漫画村の代わりに全巻無料で読めるか検証するサイト~ , 2019 AllRights Reserved.