【素敵な彼氏】47話(2020年2月号)ネタバレと感想

更新日:

素敵な彼氏|ネタバレと感想

 

別冊マーガレット」2020年2月号に掲載されている「素敵彼氏」47話のネタバレです。

 

46では、桐山くんの元カノ奏音が同じ塾に入ってきて、桐山くんにどんどん関わってきました。彼女中級になったののかと桐山くんは何でも話すことにして、前よりもいい関係になりつつあった所に、奏音にキスされてしまった桐山くん。

キスされたことをののかに報告に行った桐山くんですが、ののかも心配だけど、桐山くんも様子も気になる所で、終わりました。

ネタバレを含んでいるので気になる方は注意してください!(画バレはありません)

関連記事:【素敵な彼氏】46話(2020年1月号)ネタバレと感想

 

素敵な彼氏(記事一覧ボタン)

\他の話もチェック!/

 

やっぱ絵付きで読みたいあなたへ

U-NEXTには31日間の無料期間があり、即座に600Pもらえます。

このキャンペーンを利用すると漫画雑誌「別冊マーガレット」最新号が無料で読めます!

 

\公式で安心して読める/

※無料期間中に解約すると月額料金は一切発生しません

 

関連記事:別冊マーガレット最新号が無料で読めるサイトを調査!
関連記事:素敵な彼氏が全巻無料で読めるか検証した結果!

本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

素敵な彼氏47話のあらすじ(注:ネタバレあり・画バレなし)

元カノにキスされた

桐山くんがののかに会いに来て、例の彼女にキスされたと報告をします。

ののかは、キス?とかなり驚き、彼女ひどい、、とすごく嫌な気持ちになります。

でも、桐山くんの暗い顔を見て、ののかは、嫌な気持ちを隠して仕方がないと我慢します

 

大丈夫だよ、そんなのでだめにならないから、受験もがんばろうと笑って強がりますが、桐山くんは暗い表情のままです。

ののかも本当は平気ではないが、明らかに桐山くんの様子の方がヤバそうな雰囲気で、塾の曜日も変更すると言っています。

 

別れたあと、桐山くんにラインをすると、意味の分からないスタンプがかえってきて、ののかは余計に心配になりました。

 

恵里葉に相談

ののかは恵里葉に相談します。

私でもキスはしないわー、と恵里葉はいつものクールな感じで相談にのります。

中学の時の奏音を知っている恵里葉は、中学の時はヤバそうに見えなかったけど、なんで今更来るんだろうねぇ、と言います。

 

ののかは最初はちょっと混乱していたけれど、恵里葉の冷静な対応のためかだんだん落ち着いてきました。

帰りがけ恵里葉は、誰かを本気で好きになったら自分のやりかたで通用しない時が来ると思うと言います。直也は私とは違うけど、向き合わなきゃいけない事があるのかもしれないと言いました。

 

今までの彼女とちがう

相談の帰りののかも色々考えながら、受験もがんばらなくちゃいけないけど、クリスマスをちょっとでも楽しくして、桐山くんに元気になってもらいたいと考えます。

桐山くんにクリスマスはなにする?ケーキたべる?とラインをします。

 

家で机にスマホを置いていた桐山くんは家族にメッセージを見られ、彼女かわいいね、あざとくなくて今までの子とちょっとちがうね、と言われます。

小さい時に家族といったイルミで見たカップルがいいと思い、彼氏とイルミを見に行くのが夢になったんだって、と話します。

ののかの素直な笑顔を思い出し、桐山くんはそういう女の子がオレを好きになるとか想像してなかったなぁ、と言いました。

 

少しずつ復活

桐山くんは塾の時間も変更し、ののかとの関係も少しずつ復活していきます。クリスマスの約束をしながら、元カノにキスされたことを考えていたののかは、思わず桐山くんにキスしていい?と聞きます。

 

桐山くんは、他の女子にキスされたし、ののかが嫌じゃないのかと心配します。

ののかが、そんなことはない!上書きしたいくらいだよと伝えると、桐山くんはいつものように「ははは」と笑って、二人はキスをしました。

 

あきらめない元カノ

ののかと別れた後、桐山くんは髪の毛を切りに美容室へ行きました。

すると美容室に、奏音がいました

いつもは違う所なのに、今日はそこが休みだったから、ここへ来たと言います。

桐山くんは暗い顔をします。

 

美容室を出ると、奏音は待っていました

キスしたのに、また逃げると言われ、桐山くんは忘れたいと伝えますが、奏音はあったことなのに、忘れるのは無理だと言ってきます。

奏音は、コンビニで会ってから、塾、カフェ、今日、とんなに偶然が続くのは運命だと言います

直也には運命を感じると言いますが、桐山くんは思い込みだからあきらめてと、奏音に伝えます。

桐山くんは美容室で会ったこともののかにラインを送りました。

ののかは、目にはみえない力に押し流されるみたいでこわいと思いながらも、クリスマス楽しみだね、と気にしていないような返事をしました。

 

運命?

クリスマスの日、塾が終わりののかとの待ち合わせ場所に向かう桐山くん。

途中の信号で、向かい側に奏音を見かけます。桐山くんは驚き、信号が赤に変わったのにもかかわらず渡って逃げようとしました。

車にひかれそうになり、スマホが割れて壊れてしまいます。

奏音が近づいてきて、そうそうタイミングよく彼女も現れないよねと言いました。

ののかは待ち合わせ場所で、夢がかなうと思っていたけれど、既読のつかないラインに不安を感じ、私ってそういう運命なのかなぁ、と思いはじめています。

 

 

素敵な彼氏47話の感想・考察

桐山くんとののかの二人は何でも話そうと決め、彼氏と彼女として絆が深まってきたと思っていたのに、まさかの元カノからのキスでまだまだ問題は解決しません。

キスの話を聞き、ののかはものすごく嫌な気持ちになっているのに、それよりも桐山くんの暗い様子が気になって心配してしまいます。ののかのラインに返信してきた桐山くんの変なスタンプが桐山くんの混乱を表しているようでした。

 

恵里葉に相談している時のののかとのかけあいもちょっと楽しかったです。

彼氏が元カノにキスされたという混乱から、ののかが恵里葉にキスしようとせまってしまうのが、面白かったです。

恵里葉は冷静に対応していますが、私のところしか相談するところないよね、と言いながらちょっと嬉しそうでした。でも、最後はきちんとアドバイスしてくれて、いい友達関係になったことが分かり良かったです。

 

それにしても、桐山くんのいるところに奏音があらわれすぎて、すごくもやもやしました。

塾までは良かったけれど、美容室やクリスマスの日に交差点で会う、とか偶然にしてもこんなに重なると、桐山くんも嫌な気持ちになりますよね。

何度も会うから、奏音の思い込みも強くなっていっているようで、少し怖いくらいでした。

 

小さい頃からの夢をかなえるため、色々がんばってきたののかが、今年は桐山くんという素敵な彼氏とクリスマスを過ごせるはずだったのに、どうなるのか心配になります。

 

ののかと桐山くんが一緒にクリスマスを過ごせるように願いつつ、次回48話を楽しみにしています。

関連記事:【素敵な彼氏】46話(2020年1月号)ネタバレと感想

関連記事:【素敵な彼氏】48話(2020年3月号)ネタバレと感想

素敵な彼氏(記事一覧ボタン)

\他の話もチェック!/

 

やっぱ絵付きで読みたいあなたへ

U-NEXTには31日間の無料期間があり、即座に600Pもらえます。

このキャンペーンを利用すると漫画雑誌「別冊マーガレット」最新号が無料で読めます!

 

\公式で安心して読める/

※無料期間中に解約すると月額料金は一切発生しません

 

関連記事:別冊マーガレット最新号が無料で読めるサイトを調査!
関連記事:素敵な彼氏が全巻無料で読めるか検証した結果!

本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

 

ピックアップコンテンツ〜随時更新〜

おすすめ電子マンガサービス

1位:U-NEXT<ユーネクスト>

動画配信サービス大手の「U-NEXT」

追加料金なしで電子書籍サービス「BookPlace for U-NEXT」の利用が可能です。

おまけのような立ち位置ですが、漫画や書籍数は30万冊以上と本格的。

当サイト一押しのサービスです。詳しくは詳細ページへ。

2位:FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営するオンデマンドサービス「FOD」

月額利用料金888円(税抜)に対してポイントは毎月最大1,300円分という大盤振る舞い。

それでいて読み放題の雑誌が100詩以上もあります。

コスパ最強のサービスです。詳しくは詳細ページへ。

3位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

-女性誌漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画無料の杜〜全巻検証&最新刊発売日情報あり〜 , 2020 AllRights Reserved.