【午前0時、キスしに来てよ】42話(2020年2月号)のネタバレと感想

投稿日:

午前0時、キスしに来てよ_最新話ネタバレ

「別冊フレンド」2020年2月号に掲載されている「午前0時、キスしに来てよ」42話のネタバレと感想です。

楓が全てを受け入れプロポーズしてくれた事が分かった前回。

幸せいっぱいの日奈々と楓を陰で支えるマネージャー高橋茂雄、しげちゃんのお話の様です。

 

ネタバレを含んでいるので気になる方は注意してください!(画バレはありません)

関連記事:【午前0時、キスしに来てよ】41話(2019年1月号)のネタバレと感想

 

 

午前0時、キスしに来てよ42話のあらすじ(注:ネタバレあり・画バレなし)

 

しげちゃんの秘密

高橋茂雄(45歳)。

 

その人生で主役に選ばれた事は一度もなく、トラブルを解決するばかりの日々。

 

そして更なる問題が持ち上がる。

 

日奈々と楓がソファーに座りマネージャーのしげちゃんに結婚する事を決めたと伝えます。

 

驚くしげちゃん。

 

楓は直ぐではなく先の話で、仕事には影響はないと言います。

今はデート中だから邪魔をしないでと楓。

 

怒るしげちゃんに日奈々は映画を一緒に観ませんかと声を掛けました。

 

誰にも構ってもらえないから気を使われているとからかう楓。

 

しげちゃんは俺だってと言いかけますが止めました。

 

人と会う用事があるからと言って帰るしげちゃん。

車の中で携帯のメッセージを見るしげちゃん。

 

内田柊からメッセージが届いていました。

 

いつもの場所で待っていると。

 

内田柊。

日本人離れのスタイルで世界で最も美しい顔にランクインする程の美しさを持ち女優の才能も持ち合わせた業界の宝。

 

しげちゃんが裸で横になる隣でそんな彼女は無防備に眠っています。

 

美人女優としげちゃん

始まりは1ヶ月前。

 

飲み仲間だった柊と飲んでいた時。

その日は柊にお酒を沢山勧められた。

 

泥酔で2人朝を迎えてしまった。

 

謝る為再び会うとまたもお酒を勧められ朝を迎えるを繰り返し今に至る。

 

しげちゃんは柊がどういうつもりなのか分からず悩みます。

2回以上になると意図的にとしか考えられず、今ではお酒抜きでこういう関係になっている。

 

しげちゃんは思います。

自分の事を好きなどあり得ない。

相手は楓の元カノでもあり、どんな男でも選びたい放題。

 

自分はと言うと、恋人いない歴6年。

二股を掛けられてばかりの恋愛。

 

普通に付き合う事が出来ないからだろうと、自分の様なのといるのは都合がいいのだろうと思う様にしました。

 

自分はいつも影の存在だからと。

 

一番星

考えていると柊が起きて来ました。

 

柊はしげちゃんの仕事の忙しさを心配します。

 

何年もゆっくりした記憶がないと言うしげちゃんに今度はピクニックをしようと笑顔で言う柊。

 

柊は何故今の仕事に就いたのかを聞きます。

 

あまり話したくはないと言いながらしげちゃんは話し始めました。

 

しげちゃんは昔17歳まで劇団の子役でした。

 

ずっとその他クラスメイト、テレビに映る事がない名前もつかない役。

 

子供の頃は可愛いと言われ劇団に入ったものの、惨敗。

 

何となく始めた仕事で楓に出会い変わったと。

 

自分の夢を楓が叶えてくれる。

だからこの仕事に誇りを持っていると。

 

柊が楓は幸せだと言って

しげちゃんも誰かの一番星になれると柊は言います。

 

その時柊の携帯が鳴りました。

 

カレシさんからだと柊は言って返信する柊にしげちゃんは言いました。

 

この関係は今日で終わりだと。

 

楓の部屋でボーっとしているしげちゃん。

どうしたのかと楓は聞きます。

 

しあわせなバカップルには関係ないと言うしげちゃん。

 

しげちゃんは楓に彼氏がいても他の男と遊べる女の心理を教えて欲しいと言います。

 

初めての主人公

楓は俺の独り言だと言って話します。

 

女の子は誰でも一度は王子様の様な人に見初めてもらいたいと思うもの。

実はその逆もあって、自分たちも見つけてもらっていると言います。

 

そして柊の新しいメイクさんが外国人で名前がカレシさんと言う事をしげちゃんに教えます。

 

楓は惹かれているなら手放すべきじゃないとしげちゃんに言いました。

 

しげちゃんは柊の部屋に向かいます。

 

しげちゃんは俺の事好きかと尋ねます。

 

以前セクハラから守ってくれた時から好きだと話し始める。

 

いきなり告白をしても無理だろうから既成事実を作ればと思ったと話し謝る柊。

 

しげちゃんは戸惑っていると言います。

まだ芽生えたばかりだと。

 

しかし嬉しいと顔を真っ赤にしているしげちゃん。

 

女優の中で1番、内田柊が好きで小悪魔的な所も良くて、そして寝顔を他の誰にも見せたくないとしげちゃんが赤面します。

 

一緒にいてくれるかとしげちゃんは聞きました。

 

柊は嬉しそうにドラマのヒロインの気分と喜びます。

 

そしてエンディングの定番をお願いしたいと柊は掛けていた眼鏡を外します。

 

2人はキスをします。

 

しげちゃんは思います。

 

俺は今主人公かもしれないと。

 

 

 

午前0時、キスしに来てよ42話の感想・考察

マネージャーの仕事でいつも楓に振り回されたり、楓の理解者になったりと忙しそうなしげちゃんのお話で、しかも柊とそう言う関係になっていた事に驚きました。

 

日本を代表する女優と40過ぎたおじさんと。

あり得ないと思ってしまうのは仕方ないなぁと、夢みたいだと思ってしまうのは仕方ないと思いました。

 

柊がしげちゃんに一番星になれると言った時、本当に好きなんだなと思いました。

 

カレシさんから連絡が来た時は、私も彼氏がいるんだと思ってしまいました。

外人さんの名前と聞いて安心しました。

 

柊が気持ちを伝えた時、クールなイメージとは違い可愛くてしげちゃんは嬉しいだろうと思いました。

 

しげちゃんも照れて嬉しいと言った時、おじさんなのに可愛かったです。

 

しげちゃんが主役になれて良かったと思いました。

関連記事:【午前0時、キスしに来てよ】41話(2019年1月号)のネタバレと感想

 

 

 

 

ピックアップコンテンツ〜随時更新〜

おすすめ電子マンガサービス

1位:U-NEXT<ユーネクスト>

動画配信サービス大手の「U-NEXT」

追加料金なしで電子書籍サービス「BookPlace for U-NEXT」の利用が可能です。

おまけのような立ち位置ですが、漫画や書籍数は30万冊以上と本格的。

当サイト一押しのサービスです。詳しくは詳細ページへ。

2位:FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営するオンデマンドサービス「FOD」

月額利用料金888円(税抜)に対してポイントは毎月最大1,300円分という大盤振る舞い。

それでいて読み放題の雑誌が100詩以上もあります。

コスパ最強のサービスです。詳しくは詳細ページへ。

3位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

-女性誌漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ネタバレの杜~漫画村の代わりに全巻無料で読めるか検証するサイト~ , 2020 AllRights Reserved.