【セックス依存症になりました。】87話 ネタバレと感想

更新日:

セックス依存症になりました。|ネタバレと感想

 

「週プレNEWS」に掲載されている「セックス依存症になりました。」87話のネタバレです。

 

86話では、ハルの命令で津島と性行為を行うように三咲が誘います。

 

しかし、どんなプレイが望みかを聞かれたときに津島は妊娠させたいと言うとそれはできないと三咲は拒否するのでした。

 

87話ではその後の話から始まります。

 

ネタバレを含んでいるので気になる方は注意してください!(画バレはありません)

関連記事:【セックス依存症になりました。】86話ネタバレと感想

 

 

セックス依存症になりました。87話のあらすじ(注:ネタバレあり・画バレなし)

性行為を迫る三咲に対して津島は妊娠迫る

三咲は既婚者であることを告白し、津島は不倫ではないかと問い詰めると三咲はそうだと返事します。

 

しかし、三咲は自分と性行為をしてくれないと困ると言いますが、津島は避妊はできないし妊娠してほしいと言います。

 

三咲は初対面で妊娠というがデキてしまったらどうするのかと質問すると、津島は正直責任はとれないと思うが運動会や授業参観とかは参加できると言い、三咲は意味が分からないと返します。

 

最低な発言をする津島に三咲は…

三咲は責任を取らないのに産んでほしいのかと聞くと、津島は無職だから責任はとれないと言うと、三咲は最低だと言います。

 

すると津島はセックス依存症者であることを告白し、遊びのセックスは物足りないのだと言います。

 

三咲は冗談でしょと言うと津島は冗談ではないと返し、さらにハルと三咲の気持ちも分かると言います。

 

自分の本当の気持ちに気づく三咲

津島の言葉を聞いて三咲は何が分かるのか、ハルも自分もセックス依存症みたいではないかと反論し、着ているコートを脱いでハルへの愛を証明しようとしますが、津島はそのコートを脱いだら裸であることを見抜きます。

 

そして、津島は自分のことを誘惑する指示であることまで見抜き、津島自身が性奴隷を飼っていたことがあると告白します。

 

性的な命令であったり指示であったり、過激なプレイに応えるのが愛の証かもしれないが、それは幻であると三咲に伝えると三咲はコートを着て走ってその場を離れていきました。

 

津島は三咲が現れる前にハルに全然治っていないと言って笑われたことを思い出すも、回復してきていることを実感するのでした。

 

 

セックス依存症になりました。87話の感想・考察

セックス依存症から回復していると実感する津島

津島は本当に依存症から少しずつ回復に向かっていることがうかがえますね。

 

FOSに行っていなければおそらく三咲の誘惑に負けていたことでしょう。

 

一瞬の快楽より地獄の日々を思い出すことで踏ん張れた津島は本当に頑張ったと思います。

 

今後の展開予想

裸を見せようとする三咲にも打ち勝つことが出来た津島。

 

完全勝利でその場を収めることが出来ましたが、今後のハルの動きが気になります。

 

次回88話でのハルの動きに注目です!

関連記事:【セックス依存症になりました。】86話ネタバレと感想

関連記事:【セックス依存症になりました。】88話ネタバレと感想

 

 

 

 

ピックアップコンテンツ〜随時更新〜

おすすめ電子マンガサービス

1位:U-NEXT<ユーネクスト>

動画配信サービス大手の「U-NEXT」

追加料金なしで電子書籍サービス「BookPlace for U-NEXT」の利用が可能です。

おまけのような立ち位置ですが、漫画や書籍数は30万冊以上と本格的。

当サイト一押しのサービスです。詳しくは詳細ページへ。

2位:FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営するオンデマンドサービス「FOD」

月額利用料金888円(税抜)に対してポイントは毎月最大1,300円分という大盤振る舞い。

それでいて読み放題の雑誌が100詩以上もあります。

コスパ最強のサービスです。詳しくは詳細ページへ。

3位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

-男性誌漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ネタバレの杜~漫画村の代わりに全巻無料で読めるか検証するサイト~ , 2020 AllRights Reserved.